2006年12月25日

♪♪YOU・夕菜・ララ日記♪♪




♪♪YOU・夕菜・ララ日記♪♪



最強の出会いの館



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はじめまして(●^▽^●)ノ

こんにちわぁ♪夕菜です よろ(●‘▽‘)从(‘▽‘◎)しく

20才の女子大生デス(*゜∇^*)

夕菜はパソコンあんまし詳しくないんだけど、ブログ始めちゃいました★

わかんないコトだらけだけど、続けてけばどーにかなるよねヽ(。・н・。)人(。・н・。)ノ

でも、こうやってブログを始めたのにはワケがあるのデス。。。

実はこないだカレシと別れちゃったの・・・・・

さみしいようぅぅ。。(´;ω・`)

でね、夕菜は新しい出会いを探すタメにブログの世界に旅に出ることにしたのだ!!゛o(*'-'*o)ヵ〃冫ハ〃レ(o*'-'*)o゛

んで、みんなに夕菜にキョーミ持ってほしいから、今日は特別にアイの写真を見せちゃいます☆☆☆

♪♪夕菜に会えるよ♪♪



★写真★


★写真★


★写真★


★写真★


★写真★


★写真★



★写真★


★写真★


★写真★




どうだった???ちょっと見つけにくいかも・・・。。。恥ずかしい・・・(///゜ _ ゜///)


ブログはマメに更新していくつもりなんで、また読んでね!


それじゃ(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

続きを読む
posted by ウミウミ at 19:46| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

